<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.11 Friday  | - | - | 

忘年会シーズン♪

[ daily ]
JUGEMテーマ:日記・一般
 
忘年会の時期がやってきましたねー!
10日には前の病棟の忘年会に参加させてもらったりなんかして、
ちゃんぽんしながらたっぷりお酒のんできました(笑

記憶がなくなるとか、気持ち悪くなる、てどういう感じなんだろう...。

そんな楽しい忘年会が終わってしまったけど、
今度は今働いてる病棟で忘年会がせまってるわけで。

それも、新しく来たというのもあって
ヘビーローテーション踊るとか・・・踊れんのかな?私w

お酒のみながらやってやろうと、思います!←
ミニスカサンタだよーやばーいw


あぁ、2階が恋しい...☆
2012.12.15 Saturday 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< がんばる。でも時々旅に出る | main | ドライブいきたいー >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.01.11 Friday 01:45 | - | - |