<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.11 Friday  | - | - | 

一人旅してていいのか。

[ trip ]
JUGEMテーマ:ぶらり旅
 
15日から3連休だったので、
まずは名古屋でmixiのオフ会に初参加!


んー、
なんとも緊張する時間でした・・・w
すんげぇ人いっぱいいるし、、
どうしようってかんじですよ、ホント。

あんだけの時間じゃ、やっぱりそこまで打ち解けられるってものでもないですねー

女の子の友達が何人かできたからいっか☆
女の子とメアド交換したけど、この先関わることできるんかねー、よーわからんです。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オフ会終わったら、一人で名駅の高島屋ぶらーっとして
看護の本買って(いつも買いすぎw

そのあとは滋賀へー。
下道で最短検索したら、三重通れってナビが言うから(笑
三重県通って行ってみました☆

はじめての道すぎてよくわからんです。
でも、国道1号線とーったので
15日が最終日という マジックバーへ。

マスターいなかったらやだなぁ、と思って
一回、車を確認しながら通りすぎちゃったよ・・笑



マジックバーに行ったのに、
マジックはほぼみないで、閉店時間まで居続けた私ってw

いろいろ、いただいてしまって申し訳なかったですよー・・・><;

今度は6月以降のどこかで・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滋賀で2日間過ごした私ー。

お寺に行こう、と行ったはずが!



16日は、
午後2時ごろからずーっとアンティーミーバーガーに入り浸っていましたと・・・。
閉店時間後までいる私、ごめんなさいww


なぜだか途中でハンバーガー屋に来た大阪人の二人としゃべるようになり、
閉店までずっと一緒にしゃべっていたという。


私かわってるなーw(汗

大阪の人たち・・おもしろかったw
その2人の中のひとりとメールするようになった・・


不思議なもんですねー笑






石山寺のあたりと

長浜にある島と・・



まぁ、楽しい3連休でした☆
















今日の不穏が恐ろしい夜勤がんばる!!!><
2011.05.19 Thursday 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ネットふっかつん | main | ひさびさ日勤ー >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.01.11 Friday 14:56 | - | - |