<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.11 Friday  | - | - | 

つながらーん。

[ free ]
昼間にいきなり停電した・・と思ったら、、

寝て起きたあとも
(夜勤明けw)

停電直ってるのに
インターネットつながらにゃい汗


パソコン使えないと生活できないっ
てわけじゃないけど..

不便すぎですよ。。



私に、パソコンから離れなさいってことかな??笑





明日は岐阜市まで友達に会いに行こう*
2011.04.24 Sunday 02:32 | comments(3) | trackbacks(0) | 

大雪ふりー

[ free ]
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
名古屋で○年ぶりの大雪ー

て言われるほど、雪が積もった数日前。

うちのあたりも、、
久々に路面までまっしろーになってました!
雪

朝の通勤がこわごわ・・。汗

2年間仕事してきましたが、
まだ雪道の運転の経験はあんまりなくて慣れない・・・!


ブレーキ踏んでしまいそうで危ないですよょ(笑


雪は嫌いじゃないけど、もういい・・や。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今日から?これから?
京都へ向かおうと思いまーす!

暗い中、、ちんたらはしるー


楽しめますように・・・*
2011.01.21 Friday 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

模様替えーの途中

[ free ]
 
JUGEMテーマ:つぶやき。

正月もおわりー
なんだか、病棟は 年末年始の忙しさがあり得なかっただけに(レスピ6台。
ちょっとは落ち着いているように感じますよー

みんな定時、か定時とはいかなくてもまぁまぁはやい時間に帰れる!


これがふつーなんだろうけどなぁ・・・笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日お疲れの中、、
昨日は久々に1つ下の後輩とごはん行ってきた☆

ブロンコビリー行って
20時前くらいから閉店くらいの時間まで、
いーっぱいしゃべった!
でも、しゃべり足らないー笑

ホント先輩、後輩という仲というより
仲のいい友達のようで
いっろいろ話せてステキな後輩ですよ・・・★


まーずっとしゃべってたのに
プライベートの内容はほとんどなくて
仕事の話、看護の話、今後の話・・・

すべて仕事関係ばっかりで
あ〜職業病だねー

と言い合った(笑


でも、これだけしゃべりたいことが話せる、
緊張しすぎない相手が近くにいて私は幸せだぁ*


次は恋の話とかいっぱいしたいネ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末に大掃除を これっぽっちもしなかった私。
やっと掃除する気になれて
部屋をきれーにしようと、模様替え頑張り中。

でも・・・ホント半分くらいやって疲れて、現在に至る。

半分がちょー汚いww

でも、今まであった机とイス をなくしてー
ベッドの位置もかえてー

床で生活するようにした!(てか、まだ途中?w


参考書とか、というか学生の時の教科書が
いーっぱいあって勉強できるはずなのに本棚
ぜんぜん勉強できないのは・・

椅子に座って生活する私と
床に座った高さ程度しかないカラーボックス の




高さの差もあると思う?・・・という。
地べたに座って生活するようにしたら
ちょっとでも参考書ひらく機会ふえないかなー

っていう甘い期待ですよ!笑


勉強しなきゃ、
勉強したい・・
やばい・・


と思うだけの毎日なんてやんなるぜ・・・w




いろいろな面で変わりたい1年なのですよー
がんばるー。




-------------------------

13日には専門学校の同窓会ー


21日は京都旅行ー?


楽しみのために、、、12日の嫌な(説明&演技しないといけない。)勉強会もがんばだー

NIHSS を演じるとか・・できる気がしないwww
2011.01.09 Sunday 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2010年をふりかえるー

[ free ]
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
2010年も今日で終わりですねー

最終日まで日勤の私は、もうオツカレでする。
でもね、明日の元旦も朝からおしごと、がんばるよん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2010年はー
仕事上では、2年目になりー後輩も入ってきて
重症をみることも多くなり、、

なかなか大変な日々を過ごしました。

でも、後輩とMOZO行ってみたり、温泉一緒にいってみたり
楽しみながら過ごせたと思う!

なんといっても、
2年目の最大の課題、症例検討がとーっても辛かったけど
どうにか無事発表まで終わらせて、ちゃんとラダーは進めていけそうなので一安心。



大変ながらも、がんばってこれたー
と思うけれど、、

人工呼吸器が病棟に6台も稼働するってのは異常じゃなかろうか!

それが今日の出来事ですけどねー。汗
重症管理室の4床がみんな呼吸器つきってどゆことーw

明日の日勤深夜行きたくないですwww



プライベートではー
趣味のない、という私ですが、
仕事ばっかーな生活もつらいんで
適当に遊びにいってきましたよん。笑

ホントてきとーにw

USJとか滋賀とか、滋賀とか・・w


弟が大学に進学したのが、私の専門学校で住んでたところのあたりなこともありー
岐阜市になんども遊びに行けておりますw

夕方からでも、とくに弟を送るだけでも
いけてしまう不思議ww

ドライブ大好きですよー


ちょっと新車に擦り傷つきかけたんで
細道走ることは自粛したいところですね・・・w


ドライブ好きーから、
今は旅行に行きたい気分まんさい


滋賀の一人旅も楽しかった〜
次は、、京都へいってくるじぇ

またマジックバー行きたいよ★



来年は、
一人旅もっとするー!
岡山とかいきたいー
東京の方もいきたいー

近場にもいろいろいってきたいーw

というか、神社・お寺参りをしまくりたい感じなので
近畿らへんをうろうろしてみようと思ってみたり。

楽しみなことを考えて
がんばっていきたいわぁ



プライベート、というか
いい恋したいのに、出会いが・・あったようななかったような。

なんかいろいろありましたわー

合コン参加してみたりー
デート?いってみたり
告白されてみたり(ふってみたり?)、笑

以前のブログはふりかえりたくないですなww



なんだかんだ、付き合うことがなく現在に至っておりますよ。。

でも、好きなのか好きじゃないのかわからんくらいの
なんかもやもやするというか、ちょっとデートしてみたりするのも
楽しんだりして、なんかドキドキのある一年だったなぁ*


自分磨きをしよー
といろいろ本を買ってしまった、私は・・・

がんばって自分を変えていこうとおもいます!

・・そして、イイ出会いを。。w

実行に移せず、大掃除できてない私はダメだけど〜汗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう2010年も残すとこあと1時間ちょい

来年は、、、

プライベートをもっと充実させて
楽しんでいきたい、なわけで。

でも、また新人が2人くらい入ってくるらしく・・
3年目になってしまうのが不安な感じで、、

もっと勉強もがんばらなきゃな感じなのですよ!




つまり、
自分をたかめる年にする・・てことで。





よいお年を・・・・☆




2010.12.31 Friday 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

かきたいことわすれたぁ

[ free ]
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
なにか、書きたいーと思ったことがあった気がするのに
何を思っていたかすら思い出せません…


最近(というか、よくある?

夜勤のあととか疲れて帰ってきたとき
寝るまでの行動が途中から記憶喪失になりますー

これってまずいかなwww

寝る前にPCに向かうな!て話なんだけども(笑

-------------------------------------

気づけばクリスマスーも過ぎて、
なんだか初雪積もってました!
(写真撮り損なったけど。。

しろーい道はすべりそうでこわいです・・
こんなんで京都とかいけるのかな!!!?

あ、滑って危ない道、の経験は去年1回ほどしかしてませんwww



そんな寒ーい中、
今日はお母さんに誘われて
山崎まさよし 聴きにいってきました☆

ファンの年齢層はばひろー!
という印象でした(笑

なかなかよかった♪




寒すぎていやーな感じですー
毎年のように、大みそかに大雪とか・・・ならないといいな、、

だって日勤なんだよ?w

大みそかなんだそれ、、
正月なんだそーれー な私は
4日間で○万かせぐべくがんばりまする。。
2010.12.27 Monday 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ヒマなけいかん

[ free ]
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
おととい日勤深夜で夜中に病院に向かった私は〜
点滅信号になっているところで、一時停止をしないで走って行った車を
すぐに追いかけていって捕まえてるパトカーを発見。

こんな夜中にそんなところにいたのかっ
とヒマな人だわ・・と思えてしまった私なのでした(笑


---------------------------

今日は夕方からカラオケ行ってくる☆
誰がくるのかもいまいちわからない〜
歌える気がしない。笑

4時間という時間、楽しめるのか苦痛なのか
2010.08.28 Saturday 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ジューンブライドの季節ですね

[ free ]
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
タイトルに特に意味はないんだけど(笑


今日は、1日休み・・てことで、掃除もしなきゃ、勉強もしなきゃ
課題こそやらなきゃ!!!な私なはず、、、なのに


1日ぼーっとすごしてしまったぁ


こんな私やだなぁ。。

がんばって直すしかないかな(笑



-----------------------‐
ジューンブライド

まだ1度も結婚式によばれたこともないし(結婚した友達はいるけどw
自分が結婚する予定もない私は、なじみがなさすぎる


これからは、同級生とか結婚してく年に・・

6月といえば誕生日もあるし、、
プライベートを充実させていきたい

・・とあらためて思うのでした。
2010.06.07 Monday 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

電気風呂!?

[ free ]
JUGEMテーマ:看護師の休日
 
今日は親が弟のところまで
食糧やらなんやら持っていくということで、一緒に行ってきたよ


昼ごはんを岐阜で食べてー
ちょっとマーサぶらぶらして、

弟の部屋でちょっとお茶して、、

帰ってきました!!!



でも、その帰り道に・・・
温泉行こう!

てことで、可児(らしい)にある湯の華アイランド?だったっけ・・
で温泉入ってきました★


そこには、電気風呂 というものがあって
ビリビリ というよりかは ピリピリ する感じ。

気持ちいい とお母さんは言ってたな〜

私も気持ちいいとは思ったけれど、、
あんまりやるとえらいかも???



でも、なんか施設内にはいろいろ他に岩盤浴とかあったりで(今回はいけなかったけど。
いい感じのところ。


また今度、友達と一緒にきたいネ


--------------------

映画見に行った彼、、
「ちょっとメールにつきあってくれる?笑」
と送られてきてから、メールするっていうのはどうなんだろ!!!?

そんなにかしこまらないでくださーい
(私のメールの態度がそういってるのか・・・っ?汗


・・・気がないのは、、確かかもだけど(汗)
そんな風にきて、内容もがんばって話題をだしてる・・っていうその感じが
とーっても、私の返事を返しにくしてるんだよっ


そんな感じで、あんまりすぐに返す気になれない私・・どうすれば、、

私の気が、合コンで会った違う子に向きつつあるのは・・内緒です。

2010.06.06 Sunday 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

どうなってしまうのか、、

[ free ]
JUGEMテーマ:日記・一般
 
鳩山さん・・辞任されたんですねー
小沢さんも。




まぁ、いつまでやってくつもりなんだろう・・・(失礼。
と思ったりしてましたが、

この先、日本はどうなっちゃうんだろう、という感じですね

首相という立場 はとっても大変なことなんだろう、と思うけれど・・・。





ひとりだけでは、どうしようもできないけれど

この状態をがらりとかえるには、どうしたらいいんだろうかね〜
2010.06.02 Wednesday 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

消えたぁ・・

[ free ]
 
PTやってる幼馴染(男)とお好み焼き食べにいき、

その途中で 映画見に行った彼からTEL…



それをみごとに無視した私。




思わせぶりな態度を示しときながら、


この対応…



私は悪人気分だやぁー






(って、もっといろいろと記事の内容を書いてたのに
一瞬で消えちゃったから、もう寝る><泣
2010.06.01 Tuesday 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>